

花菖蒲

せっかくの日曜日も雨orz

このところ毎日のように雨が降りますね~(はぁぁ・・・)

正午頃に雨が小降りになったのを見て、ぷらっと出掛けました笑い。


今が満開のあやめですが、雨に打たれて花びらが・・・

花菖蒲
花菖蒲
花菖蒲
花菖蒲
花菖蒲
花菖蒲

今週も天気が愚図つきそうです汗

週末は晴れてくれないかな~。

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

菜の花畑

GW初日、朝4時起床笑い。

今日は竿を持たず、カメラを片手に出掛けましたファンカーゴ

向かった先は菜の花畑bikkuri01

まさに今が満開のようです。

菜の花

桜もいいけど菜の花もグー!

菜の花

連休中は天気がいいみたい。

釣りはいつ行こうかな~エエェッ!?!?

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

大河原の『一目千本桜』

今日、大河原の『一目千本桜』を見に行って来ましたニコッ♪

到着は11時、駐車場は満車状態汗とか
平日なのに、何この人絵文字名を入力してください

せっかくきたので写真撮影絵文字名を入力してください

うっすら残雪の残る蔵王連峰が見えます。

何せ今にも雨が落ちてきそうな天気でしたので、はっきり遠くの山並みまでは・・・。

一目千本桜
一目千本桜
一目千本桜

水面に写る桜もいいね~、なんて思っていたら・・・『雨だ!!』

もう桜は散り始めていたので、今日の雨と明日の風で葉桜になっちゃうね大泣き

来年は快晴の日に行きたいものですニコニコ。 横向き

テーマ : - ジャンル : 写真

梅雨の晴れ間

気温30℃!?

いや~今日は暑かったですね。

私は午前中に用事があり、釣りはお休みにしました。

午後からぷらっと、紫陽花を見に出掛けました。

鮮やかな色で咲き誇っていたので、思わずカメラで「カシャ!!」

紫陽花


紫陽花は今が見頃かもしれません。

毎週、海しか見ていなかったので・・・紫陽花の『』よかったです。輝いて見えました(^^)

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

