

蚊の野郎!!

腫れが引かず、とうとう病院へ

医者と看護師も腫れと1cm位の水疱にびっくりしてました。

私も蚊に刺されあそこまでなるのは初めてです



看護師に、「海に夜釣りにでも行ってきたんでしょ

な~んてずばり読まれちゃいました。



医者が「あまりの酷いので今晩はお風呂禁止だよ

ガ~ン、このくそ暑いのに、風呂入りて~・・・

しかも明日も病院に来いって・・・

もう最悪。釣りの為に今日から、休みを3連休とっていたのに病院通いになるとは・・・。



来週は5連休とってるのに、そこまで治るかな~

とにかく飲み薬を飲んで早く治さねば

薬

ちなみに私は虫よけを塗っていたのにですから

明日はブログで、まったく効かなかった虫よけを教えちゃいますね


皆さん、特に夜釣りされる方は、海の蚊には十分気を付けて下さいね。

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

新製品!!

やっと出ましたね、2011版 シマノダイワのカタログ

カタログ

中身を見ると新製品が欲しくなりますね~

これからじっくり見て、検討しま~す

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

今日の釣り (2月2日)

天気はいいけどまったく釣れませんでした

空

それにしても水温がかなり低い。先日ニュースでエル二ーニョ現象が原因と言ってました。

去年は夏の猛暑、更にはこの冬の大寒波。

日本海側では大雪、太平洋側は海水温低下


去年の10~11月頃には、猛暑の為に水温が下がらずノッコミがかなり遅れた。

逆に今度は3~4月になっても海水温が上がってこない、なんてこともあるかもね


2月に入り天気も上向いてきたので、このまま少しづつ暖かくなってほしいものです

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

なっ、なんと・・・

日本フィッシングサーチの投げ釣りコーナーに

昨日の『釣行記』が掲載されちゃいました

http://fish.boy.jp/

また次回、頑張らなくては・・・

天気と相談して予定をたてます

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

狙い目!?

先日の大荒れの影響で、今日あたり石巻はどうだったかな?

あまり良い釣果の話しが聞こえてきませんね

やはり今年はダメかな


取り合えず明日も天気はいいし、風もあまり気にならないようなので、

カレイ・アイナメ狙いに、私も行ってみようかな~?

明日から大潮だし・・・

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

